読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

できることならTシャツ1枚で過ごしたい

今日休みで外雨降ってて外出するのも面倒だったから一気に部屋の掃除したのね。

最近寒くなってきたから夏服片付けてダンボールから冬服引っ張り出してきたんだけど、出てくる服がことごとくゴミみたいなデザインやサイズだったからあれこれもしかしてゴミ箱なのでは???????と思って箱二度見した。冬服用ダンボールで間違いなかった。

比較的汎用性の高い白パーカーも何故かLサイズで生地余りまくってるし下に着られるようなシャツもデザインが超微妙で涙出た。ズボンもレパートリーないし。昨年冬に買ったダウンジャケットとニット、これだけはまだマシなんだけど、それ以前に買ってきたやつはどうしようもNASAで大気圏突入って感じ。「なんでこんなの買ったんやろ・・・」って服が出てくる度につぶやいてたからNPCの才能があるかもしれない。気軽に話しかけてくれよな。

接客業してるから、デザイン良いのにサイズ感が絶望的に合ってないオタクを目にする機会があって、その度にサイズさえ合ってればマシやと思うんやけどな~この人って度々思うことあったんだけど、俺もじゃんって思った。今日。

1月のガルパンオーケストラコンサートイベントまでにはちょっと整えたい。無難な格好で着回しできるようになりてえよ~~~まぢ~~~~