また大洗行きたみ

あんこう祭り行きたかったなあ~~~~

結構前Twitterのフォロワーさんに「一緒にみほ誕かあんこう祭り行きませんか?」って誘われたんだけどあまりの低所得っぷりに涙を流しながらごめんなさいしたの未だに引きずってるからな。春の海楽フェスタは一緒に行きたい。絶対島田邸の居酒屋で優勝しような。

今年中には社員登用できると思ってたらトレーニングが全然進まなくて全く上がれる気配がない。社長にも話がいってるみたいだし正社員になれるのは間違いないんだけど今回まだその時と場所の指定まではしていない、我々がその気になれば正社員登用は10年20年後ということも可能みたいなね。早く所得上げてその分ガルパンに溶かしたい。できれば今年度中に頼む~~~ただ契約がちょっと変わって残業してもよくなったから1月のガルパンオーケストラコンサートに向けて12月は多めに働こうかしら。気持ち所得上がるな、気持ちな。

ガルパン最終章の概要も発表されたね~6章構成で全部劇場でやるらしいけど自宅から最寄りの劇場が遠すぎるタイプのド地方民大丈夫か。自分も車で大体1時間位かかるんだよな~。ただ第1章が2017年12月予定だからその時には流石にもう社員になってるだろうし勤務地もおそらく福岡市内だからかなり通いやすくなるに違いない。きっとアホほど観るんやろなあ