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体脂肪を生贄に筋肉を召喚

ふと思ったんだけど別に毎日ビール飲まなくてもいいよなあ。ココ最近家に帰ったらだいたいビール買ってきてくれてるからついつい飲んじゃうけど、1缶飲んだところで特に何も変わらないしそれなら飲まずに肝臓休めてた方がいいよなって思う。最近今まで以上にお肉ついてきたし身内に指摘される度に冬に備えての蓄えだよってごまかしてるけどそろそろキツい。週2~3日は禁酒の日にしよう。今まで2回禁酒に成功してるから大丈夫大丈夫

ガッツリと運動することも減ってきた。デスクワークとかなら退勤後にジムとか行ってもいい感じに汗流せそうだけど、勤務中常に動き回る仕事をやってると退勤後に「これから運動か・・・」ってなっちゃうんだよね。退勤後にジムに行ける体力をつけるための運動が必要になってるんだけどどうすれバインダー。服を買いに行くための服がないみたいな状態。たすけてくれ。せめて小顔になりたい(OL)