普段ショートカットは置かないんだけど

このごろ成コミ新刊全く買えてなくて性欲を物欲で消化できないせいで最近女性誌ananの言葉の響きだけで勃起できるようになった。職場でちょいちょい目にするので初めのうちはホント困ってたんだけど、最近は不意にan・anで勃起してしまった時に“「anan」の名付け親は黒柳徹子”という強い刺激を脳に送ることで沈静化を図れるようになったので皆もananで勃起した時は試してみてね。

最近全然情報を追えてないから好きな作家が新刊を出していたというのを勤務先に入荷してきた実物で知っちゃうんよ。売上で作家に貢献して自分のちんちんもいたわってあげなきゃならんのに……早く10億当てて買いそびれてる成コミとか同人誌買いアサリたい……

f:id:halgasumi:20161205225523j:plain

そういや以前このブログでもちょこっと触れたけどアトリエかぐや15周年記念セールがあったんで結局ばくあねとなまイキの2つを買いまんた。これ2つで7000円は安い。俺が石油王だったらもっと買ってたね~石油王だったら「アトリエかぐや15周年セールか、ちょっとアトリエかぐや買ってくる」が気軽にできるから無敵。石油王は無敵なんだよ。何の話かな。

でまあちょっと困ったことがあって、その2つをDMM.R18で購入してウキウキしながら然るべき手順でインストールしたんだけど

f:id:halgasumi:20161205230926j:plain

ショートカットアイコンがソフト電池になっちゃった

一瞬カモフラージュとしては完璧ヤンケって思ったんだけど普通に「なまイキ」だもんな……ソフト電池(なまイキ)is何みたいな状態になって逆に目立つでしょこんなの。しかもなまイキで致そうかなって思った時の初めのステップでソフト電池のちんちんしんなりしそうなフォントのロゴが目に飛び込んでくるのホントダメ。

ホントダメなんだけどなんか面白いのでそのままにする