??「今日は厄日だわ!」

シンディが体験した厄日に比べたら月とスッポンポンくらいの差があるんだけど

若干の寝坊でいつもより5分遅く起きてバタバタしながら準備してめちゃくちゃに自転車こぎまくってたら数年ぶりにチェーン外れて死ぬほど全力疾走したから今地獄からこの記事書いてる。時間がなかったからチェーンは退勤後に直した。

んで開店準備中に棚の角に足はぶつけるわ作業で商品棚を変える時に差し替える棚5回くらい床に落とすわで今日はマジでついてないわ~アハハご飯食べよって休憩入りしてご飯食べようと思ったら家に弁当忘れてきてるわその他諸々諸星すみれ(語感)で本当に今日何なのこの日なんなのみたいなテンションになった。いくらなんでも詰まり過ぎでは……

でも毎日一つツイてないことがあるよりも基本幸せで1日にその分ツイてないことがガッツリ降ってきた方が心の平穏が保たれるよな。「今日はツイてなかったな」って一日の終わりに自分の好きなことでもやればだいたい次の日には忘れてしまうし

というわけで 今から ビールを 飲む