ぼくとふたりエッチ

f:id:halgasumi:20170219225336j:plain

生涯ひとりエッチマンのぼくが仕事中ふと思ったことなんですけど今の世代のポスト優良さんって誰なんですかね?優良さんと言えばぼくらの世代だと1度は絶対にお世話になっている御用達ヒロインなんだけど、当時に比べたら今結構一般誌でも攻めてる漫画増えてきてるからそういう好みが分散されてるのかもしれないなあ。

僕なんかも中学生とかいう性欲猿だった頃(今も、そしてこれからも)は友人と河原なんかで捨てられたえっちな雑誌をまるで宝物のように拾ってたんだけど、今の子どもたちって僕らの時に比べて情報技術が発達してるからネットの海に流されたシコ本を拾ったりしてそうだなって思った(KONAMI)。だって、(そもそも落としてない)拾った同人誌の作者に「ネットで見たけどめっちゃシコれました!」みたいなメッセージ送ったりするキッズがいたりするんでしょ?すごい時代だよね・・・。

ホント現代のポスト優良さん誰なんだろ。ていうか作者単位で言うと今の中学生や高校生とかって誰のお世話になってんのかね?甘詰留太先生?ジェームスほたて先生とか?Cuvie先生?ここらへんでも結構僕らの世代と被ってるよね。そもそも成年向けのマンガ描いてる人今結構一般でも描いてるからなあ・・・満場一致でこの人!っていうのがいなさそう