【雑記2本立て】ぼくと姫川友紀 / Brownie

理想だなあ・・・て思って。

好きなことにいつも全力ってのがでかいよね。あとビールね、これよ。ビール美味いもんね。球場で飲むビールなんかもっと美味しいもんね、ワンダホー!って感じよね。ヤフオクドームで飲んだ時にそう思った。あの時は延長グダグダの空気を切り裂くサヨナラホームランを打ってくれてありがとう松田。

どこかに旅行に行ったり背伸びしてちょっと高いお店にご飯食べに行ったりするのもいいけど、基本はやっぱり家でお互いテキトーにビール飲みながら好きなことしてまったり過ごすのがいいよね。遠慮なく、何の気も使わずにね。そういったところに本当の幸せがあると思うんよ。たまには奮発して楽しむべきだけどね。

ワイもアホほどビール飲みながらてーきゅう観てクソほど笑い合えるような人に巡り合うために頑張らないといけませんね。もうそんなこと言ってられる年じゃないけどな!!!わかる!!!!!そして何もやらないそんな自分が好きなんだよな~~~~まぢ~~~~~~

はい。次のスカチケでユッキー迎えよう

アイドルマスター シンデレラガールズ [フルスイング☆エール] 姫川友紀 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ
[フルスイング☆エール] 姫川友紀 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

◆◇◆◇◆


楽天カードマンになってから以前よりiTunesでポンポン曲を買うようになって最近日々の生活が彩りにあふれてる。基本はブックオフで安いCD漁ったりしてたんだけどフィールドが広がって自分好みの曲に出会う確率が増えた。1週間に最低1曲はある。普通にしあわせ。

f:id:halgasumi:20170421212358j:plain

最近どちゃリピートしてる曲があって是非皆にも聴いてほしいなって思ってるんですけど、ちょっと前に買ったROUND TABLEのLOOK AROUNDっていうベストアルバムに入ってるBrownieって曲がやさしくてあったかくてステキなんよ。購入した日に聴いた時もおお!ってなったんだけど、今また再燃してきたカンジ。

この曲ね、自分と曲の好みが合致してる人なら曲開始から10秒以内で絶対に好きになる。絶対ヘビロテすることになる。マジで。100%。それくらいイントロがヤバい。それ以降も普通にヤバい。語彙力が無さすぎて今母校の大学オイオイ泣いてる。

自分の曲の好みについては以下の記事でそこそこ書いているぞい。上の記事なんて、特に。

Brownie、せめてイントロだけでも聴いてほしいと思ってiTunesの視聴で該当の部分が流れるか聴いてみたんだけど残念ながらAメロの途中からだった。でもその部分で曲の雰囲気を掴んで、グッと来たら250円払ってわくわくが詰まったイントロも堪能してほしい。250円以上の価値が絶対にある!

Brownie

Brownie

ちなみにこのアルバムはBrownieだけじゃなくて他にも良い曲がたくさん詰まってる上にiTunesで全曲買っても1,000円だぞ。さあどうする?