「チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった」

6月から約1ヶ月間ネット環境のない部屋に監禁されていたわけだけど普通にギガモンスターでも歯が立たなくて3回位追加でデータ量購入したしハルガスミの通信量管理はガバガバ。

新居にネット環境が整いました。お久しぶりです。どうも無敵です。

会社の研修で6月から福岡に1ヶ月間だけ住んでたんですけど、レオパレスに住んでたんですよ、マンスリーレオパレス。初めてレオパ住んだけどね、壁の薄さは超一流だった。あの“例のコピペ”は現実だったのかって思った。さすがに4軒先は聞こえないけど、隣のチャイムがまるで自分の部屋で鳴ったかと錯覚してしまうくらい聞こえてね、おじさんビックリしちゃったよ。あと物音なのか壁ドンなのか区別がつかない。これが一番困った。

テレビの音量やスピーカーの音量はかなり抑えめにしてたんだけど、隣から生活音バリバリ聞こえてくるし多分この音量でもダメなんじゃないかな……って思いながら音楽聞いてたし、酔った勢いで限界に挑戦するとかいっていつもより攻めた音量で淫夢実況観てた時はさすがにおさけってこわいなっておもった(小並感)

今はもうレオパレスを脱出してそこそこ広くて防音もしっかりしてる部屋に引っ越したので安心して大音量で淫夢実況観られますね。めでたしめでたし。

更新再開します

無敵の人(4) (週刊少年マガジンコミックス)

無敵の人(4) (週刊少年マガジンコミックス)