copula振り返り&SINOBUZやってきた

copulaお疲れ様。今回も良い曲ばかりで楽しめた。テーマもユニークで良かったよね。

f:id:halgasumi:20161027221244p:plain

ココ最近の過去作はずっとLinusがマイベスト1位だったんだけど、目標にしてた鳥Aを遂に達成することができたのでちょっと控えめになった。それでも結構やってる方だけど。

今回1位だったRoutingは曲も譜面も楽しくて最高。しかもやる度に女の子に告白された回数が増えていくから神。しかも隠し曲の爆婚ブライダルなんかやる度に結婚もできるもんね。単純計算でここ1年で62回告白されて19回結婚したことになっているわけだから、ハーレム系ラノベ主人公よりもモテモテであることは確定的に明らか。僕みたいな非モテのみんなはこぞってIIDXやろう。こぞりまくれ。絶対に弐寺で人生変えていこうな。

あとどうでもいいけどバッコンブライダルってめっちゃえっちだよね。LED表記が“BAKKON”ってなってることに気付いた時からときめきが止まらなくなった。完全にぼきのちんちん電車も出発進行指差喚呼でありますってカンジだった。薄い本増えろ。

 

で、SINOBUZ稼働開始当日の話ですけど、早くゲーセンに行ってもまだバージョンアップされてないだろうし、クソ田舎の平日のゲーセンなんて人もいないだろうから昼過ぎまで家でまったりしてからゲーセン行ってきた。他の弐寺プレイヤーが来る気配もなかったので新曲全部触れてやるって気持ちで興奮しながらイーパスをかざす。でもとりあえずは段位やな…どれどれ、今作の八段は……

 

ん?

f:id:halgasumi:20161027223631j:plain

f:id:halgasumi:20161027223813j:plain

 

f:id:halgasumi:20161027223845j:plain

 

いやー、

f:id:halgasumi:20161027224031j:plain

f:id:halgasumi:20161027224051j:plain

f:id:halgasumi:20161027224054j:plain

f:id:halgasumi:20161027224057j:plain

f:id:halgasumi:20161027224100j:plain

すげー面白かったわ、チュウニズム。

新規鳥コンめっちゃでたしPuqqinで12+初鳥コンもできた。他にもニューレコードぽんぽん飛び出してこの日完全に確変起きてた。てかこのゲームホント面白すぎるでしょ…。

AIRになってからようやく我が地元にもチュウニズムが入荷されたんだけど(それまで最寄りのチュウニズム筐体まで片道40kmだった)、今BEMANIよりも完全にこっちがメインになってるもんね。稼働開始から1ヶ月半くらいだけどもう100クレ超えた。そこそこメインだったcopulaのプレー回数が最終的に259回だから個人的にはかなりのハイペース。最終的には全盛期のボルテぐらいハマりそうな予感。

とりあえず今はひたすらMASTER曲に触れてRATING14.50を目指してます。

f:id:halgasumi:20161027224816p:plain

よかったら友達になってくだち rア 4064268534993

あと弐寺100円になったら起こして。@ゲーセン