機会損失マン

ブサイクってだけで機会損失だよなって、今日職場のイケメン後輩が福岡で逆ナンされた話を聞いて思った。外見が良いだけで女の子から話しかけてきてくれる世界ってどこにあるんですかね。……福岡か。まず福岡だよな。そらそうだよな。逆ナンされてるもんな。

もちろん女の子から声をかけられてそこからの話が盛り上がらないと意味が無いのだけど、外見が良いからそのきっかけが生まれるわけだから羨ましいよな。いやまあもし自分が急に知らない女の子から話しかけられたらエ!?ア、シャ、シャス……ってなるけど…無理無理

 
後輩の話を聞いて気がついたんだけど、改めて自分の身体をよく見てみたら

        _人人人人人人_
顔面:ブサイク→> 機会損失 <
         ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
        _人人人人人人_
お腹:ビール腹→> 機会損失 <
         ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
        _人人人人人人_
筋肉:皆無  →> 機会損失 <
         ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
        _人人人人人人_
容姿:胴長短足→> 機会損失 <
         ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

機会損失で構成されてた

顔面と容姿はもうどうしようもないからな~でもお腹と筋肉は努力次第でどうにかなる問題だからなんとかしたい。今年の冬に大洗に行ったんだけど、その直前に体重減らすって宣言して66.2kg→62.9kgまでマジでちゃんと減らしたからポテンシャルはあるんだよな。最近運動あまりしてないからまたちょくちょく身体動かそうかなあ。

まあ外見どうにかしたところで自分からアクション起こさないから意味ないんだけど。でもな~~~~そんな自分が好きなんだよな~~~~まぢで~~~~~