俺にインターネットをさせろ

いんたーねっとがこわれた

ソフトバンクiPhone契約してるもんで、通信速度とか気にしない人だったからホワイトBB(ADSL回線)使ってるんだけど調べてみたらまあ~~モデムがよく壊れるみたいなんですわ。今回もモデムまでは正常に通信できてたし完全に故障。実のところちょっと前からちょいちょい不調だったのよね。普通に通信できたかと思えばDLsitePlayで妹に射精管理してもらおうと思った時に限ってWi-Fiの電波飛ばなくて4G回線で貞操帯付けられたりしてた(?)

でも原因はもう絶対数ヶ月前の落雷で間違いなさそうなのでこればっかりは仕方ないかな。連絡遅くなったから土日挟んでしまって新しいモデム届くのにだいぶ時間かかっちゃったけど……とにかく今は普通に使えるようになったのでようやく人権が与えられたカンジ。

勘違いしないでほしいのはブログのモチベは未だにあるということですね。なんか昔からそうなんですけど何か新しいことをやろう!と思ったら何かしらの障害が早々にやってくるのなんなの。

ぼく「最近太ってきた!ランニングする習慣を身に着けよう!」
雨「よろしくニキーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
2日目から連続で雨

ぼく「ちょっと遠いけど安くプールに入れる施設があるみたい!」
自賠責保険切れ神風おじいちゃん「よろしくニキーーーwwwwwwwwww」
プール通い4回目で乗用車が神風特攻、2ヶ月の骨折

f:id:halgasumi:20161216234907j:plain
大人エレベーター25階、生まれて初めての骨折

ぼく「新しくブログを始めたぞ!更新頑張ります!」
モデム「ほな、また……。」
モチベはあるのに更新停止

ぼく「他にもあるけどマジでなんなんだ!?」
マーフィー「それはね、

やろうと思えばスマンホから更新できただろうけどちまちまフリックしまくって長文書くのクソ面倒なんだよな……少し前に“パソコンの時代は終わった!次はスマートフォン!”みたいな風潮があって今の若者はパソコンの使い方は知らなくてもスマートフォンがその代わりになるとかなんとか耳にしたことあるけど、少なくとも今の段階ではスマートフォンがパソコンに取って代わることないよな。…いやでも音声認識技術とか確実に進歩してるし近いうちにそうなっちゃうのかな?どうなんだろね。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

というわけでブログ再開します。またよろしく。