セブンジャンキーなガルパンおじさんに最後のお知らせ

毎週水曜日、学生時代からの友人2人と露天風呂に入りに行ってその後友人宅で宅飲みをするという習慣を1年前からずっと続けてきた。そのうちの1人が先日めでたく結婚して、今ではその奥さんも温泉&宅飲みに参加してる。というか毎度その新婚宅で宅飲みをしている。月2回しか空き缶の回収日がないのに毎週10缶近く空き缶出して本当にごめん。

その奥さんとは初めて会ってから2ヶ月位経ってるんだけど、なんやかんやあってその奥さんをガルパン沼に引きずり込んだ。TVアニメ版はもちろんOVAも劇場版も全部観た。まあ友人が結婚する前まではこの毎週水曜日の飲み会ではガルパンの何かしらの映像を観る事になってて、劇場版BDだけでももう誇張抜きで70回位視聴してるくらい僕らはどっぷり染まってるわけだから、その奥さんもこの流れに乗ってくれないと本当に困っちゃぅょ。。。ってカンジだったんだけど(クソほどに自己中)、僕らとガルパンをとても良く理解してくれたし作品も純粋に楽しんでくれたのでハッピー。乙女パスタに感動。そのまま1月のガルパンのオーケストライベントにも一緒に行くことになってる(席4つ余ってたからマジでちょうど良かった)。

んで先週の水曜日の飲み会の時の話になるんだけど、いつものように温泉入って新居にお邪魔して乾杯した直後、その奥さんから知っ得情報。

「この前セブンで買い物したらレシートの下にある広告?にガルパンnanaco予約受付中みたいなこと書いてあったんだけどもう予約しました?」

してない!!!!!

帰宅後検索してみたところ特設ページ発見。

 

f:id:halgasumi:20161217234520j:plain

>オリジナルnanacoカード付き『ガールズ&パンツァー』アクリルアートプレート
 
http://7net.omni7.jp/detail/1400664867

f:id:halgasumi:20161217235515j:plain
感極まりすぎて感極まり花になってしまった

いやいやいやいやちょっとマテ茶、デザイン最高すぎ品????nanacoのパステルカラーと調和されすぎでしょこれ、控えめに言って最高。かわいい。めっちゃ財布に忍ばせたいもんなこれ。しかもnanacoカードだけじゃなくてカードに使われているイラストのアクリルアートプレートに加えてnanacoカード専用飾り台紙までついてる。それでいてお値段税込み3,780円とかやっす…………カードは使う気満々だからカード専用飾り台紙を100%有効活用はできないけどこれだけいいものが揃ってこの価格は大洗に向かって深々とお辞儀するレベルっていうかもうした。お辞儀した。めっちゃな。

というわけで問答無用で予約購入完了。実はこの商品の情報初出は11月だったので予約終了までクソギリギリだった。ちなみに予約は19日月曜、つまり明日までなのでまだ予約してないセブンジャンキーなガルパンおじさんは急いで買おう!こぞりまくれ!

いや~~~マジで届くの楽しみなんやが。そういやきちんと情報確認してなかったけどいつ頃発売でいつ頃届くんだろ。年内だよね?遅くても1月?どっかに書いてあったっけ……

 

……ん?

 

f:id:halgasumi:20161218001422j:plain

 

 

f:id:halgasumi:20161218001511j:plain

 

 

f:id:halgasumi:20161218001732j:plain

 

 

f:id:halgasumi:20161217231951g:plain ?

 

マジでか