最近の音ゲーリザルトまとめ

f:id:halgasumi:20170429185956j:plain

Beat Juggling Mix

冗談抜きでここ数作で一番すし・・・
5鍵の雰囲気から徐々に今風のサウンド、展開にスイッチしていくところがいいよね。譜面も叩きがいがあるし、何と言ってもスクラッチ、程よくテクニカルでとても楽しい。早く常駐されないかな~解禁周りあまり詳しくないんだけど今作中に常駐するもんですかね?

◆◇◆◇◆

f:id:halgasumi:20170427185505j:plain

Verse IV [HVN]

完全に難しすぎて意味わからんかったやつ。例のアレは右手から左手になっただけだけど左手でFXトリルクッソ辛くない?ニコニコドゥンガでここ押しやすくなったとかコメント見かけたけど頭シュシュポポかよって思った。でも出張猶予ありまくるからEXHと同じ感覚で押せそうなのが救い。ハードまで頑張る

◆◇◆◇◆

f:id:halgasumi:20170501214159j:plain

PAPAYAPA BASS

久々に音ゲー中に声出た💢💢💢

◆◇◆◇◆

f:id:halgasumi:20170501210543j:plain

f:id:halgasumi:20170503222752j:plain

お前がMVPだって感じですよね

 

単位

単位 - イロドリミドリ