今、温泉がアツい!!!!!

最近地元じゃないとこの温泉に浸かるムーブが僕の中でブーム

今回行ったのは福岡は久留米にある「游心の湯」。平日780円。外観いかにも温泉施設という感じでいいですね。券売機にパウチシャンプーがあったのでもしかして中にシャンプーとか置いてないんかなと思って念の為買ったら普通に置いてあって負けた気がしました。でも泡立ちは良かった(KONAMI)

かなり広めな作り、利用者数が多いわりに内風呂の数が少ないのとお風呂自体が小さいのとで、でかめのMAP兵器(全砲門一斉射撃くらい)並みのパーソナルスペースを有する陰キャの私にとってはちょっと辛かったけど、代わりに露天風呂はかなり広くて落ち着いた時間を過ごすことができました。湯温も丁度良かったし、普段実家のお風呂をしゃぶしゃぶで肉をだし汁にくぐらせるくらいのスピードで入る私も今回30分くらい浸かってました。満足満足。オチはありません。

あたりまえ体操GOLD

あたりまえ体操GOLD