2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒飲みガスミの傾向と対策

突然のシフト変更で週6勤務アンド週6勤務アンド6連勤が確定した瞬間のぼく pic.twitter.com/ZjwuF7lWeS — ありがとうガールズ&パンツァー…… (@halgasumi) 2017年4月29日 飲むしかないやろ…今日は…週に3日は禁酒日を作ってて、特に連勤時は飲まずに休みの前日…

【雑記2本立て】ぼくと姫川友紀 / Brownie

理想だなあ・・・て思って。 好きなことにいつも全力ってのがでかいよね。あとビールね、これよ。ビール美味いもんね。球場で飲むビールなんかもっと美味しいもんね、ワンダホー!って感じよね。ヤフオクドームで飲んだ時にそう思った。あの時は延長グダグダ…

けものフレンズ全話観終わりました(ネタバレあり)

12話全部観終わりました。抱いた感想はまあ皆とだいたい同じだと思うので詳細は省きますがシンプルにホントありがとうございましたって感じでした。 ↓残りの文章短いけど一応ネタバレなので「続きを読む」で畳んでおきます

今更けものフレンズを観始めました

自分勝手な人間だから、自分の知らない作品がTwitterのTLで盛り上がってるのめっちゃメンドクセーなって思ったんですよ。だってどのタイミングでTwitter開いてもけものフレンズ一色なんですよ。感想だったり考察だったり、ファンアートだったり。 世間では盛…

めっちゃ悩んでます・・・

エイプリルフールなのにつくウソもウソをつく相手もいなかったのでブログでウソをつきました。タイトル通り悩みはないです。人生楽しい! 今机でこの記事を書いてるんだけど、ふと右を見たらさっきテレビ台ちょっと動かしたせいで梅桐彩葉がめっちゃパンツ丸…