チュウニくらいでしか身体動かしてなかったから

今週休みが水曜日の1日しかないって状態で月曜日をスタートしたんだけど(先週土曜日からの連勤)、火曜日の朝の時点で何かもういろんなこと抱え込みすぎて肉体的にも精神的にも久々につらみ全開になった。んで疲労感があまりに酷かったから店長に今週もう1日休みを下さいって頼むつもりでその日出勤したんだけど、疲れが顔に出てたのか店長の方から体調を心配されて2連休を作ってくれた。

本当にありがたい……

2連休の間にチュウニズムやりまくったり温泉に行ったり家で劇場版ガルパン爆音上映(宣言通りスーパードライ500×4缶消費)したり部屋の模様替えしたりと久々に充実した時間を過ごせたから今めっちゃくちゃ気分が良い。やっぱり好きなことを好きな時間にやれるってのはストレス解消になるね。

でも一番効果があったのはジムに行ってガッツリ運動したことかな……ジムで汗を流した後に食べたご飯めちゃくちゃ美味かったし、運動後の風呂も最高だった。ほどよい疲労感もあっていい感じに眠気もある。心の底からリラックスできてる感じ。最近全然運動してなかったし、やっぱり定期的に身体動かさないと気分も沈んでダメだねって今日思った。

f:id:halgasumi:20170202220543p:plain

とりあえずジムの回数券10枚買ったから2月中に全消費するのを目標に頑張ってみる。全身に無駄な肉もついてきてるし少しはマシになるかも?あとは性欲、性欲な。筋トレすると性欲が増すらしいねん。身体も引き締まって性欲も高まるとか最高すぎ品?拙者性欲MAX状態でDLsite.comでえっちな音声作品探すのが趣味ゆえ性欲とは一生のパートナーでいたいんよ。全部1人で消費するコンテンツだけど。これまでも、そしてこれからも。

でもそんな自分が好きなんだよな~~~~~まぢで~~~~~~~

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法