「アトリエ新作」という文字列を見るたび光の速さでアトリエかぐやのホームページを見に行くみんなー!

今月の31日までアトリエかぐや15周年セールで50タイトル以上が半額になってるってのはメタルスラッグでしゃがみ撃ちをすると弾速が速くなるってことくらい周知の事実だと思うんですけど皆さん買いました?根こそぎ?

はてなブログでえっちなコンテンツに誘導するとブログ凍結ビーム撃たれるので詳細は各自でDMM.R18やDLsite.comとかに行ってくださいってカンジなんですけどぼくはとりあえずばくあねとCHU×ペットとなまイキを買おうかなって思ってる(まだ買ってない)。これだけ揃えて1万ちょいは破格すぎるでそ・・・ちんちんいくらあっても足りないのでは

ていうか今気づいたけど3作品とも原画choco-chip先生ヤンケ。人生初エロゲがおさあまでその後が艶女医でさらにそれらに触れる前はBerkshire Yorkshire作品のサンプルページで拝み倒してたタイプのオタクだったからchoco-chip先生本当に好きなんよな……クソ今更だけど本当に戻ってきてくれて嬉しい。色の塗りとか汁感とか女の子のもちもち感とか本当に好みど真ん中ストレートで逆転サヨナラ満塁ホームランってカンジ。一生追いかけていきたい。

お金があったらもっと買うんだけど今の自分にはこれくらいが限界かなあって…せっかくの半額セールだしこの機会を逃さないようにしないとな。この15周年セールの存在を教えてくれたTwitterと、中学1年の時に「ヤフーでキーボードをガシャガシャとデタラメに打ち込んだら奇跡的に“アトリエかぐや”という文字列が完成して存在を知った」という苦し紛れの言い訳をしながらぼくにアトリエかぐやブランドを教えてくれたTくんに感謝。